天然ヘナ・ハーブカラー

2021年11月15日 03:00

100%天然成分、天然ヘナ・天然インディゴ

髪の悩みはつきませんよね〜
だんだん年齢とともに手触りが気になり、ボリュームやツヤも。

もちろん白髪染めしたいけど、繰り返すと頭皮にも少なからず負担はかかります。

そんな時には天然ハーブカラーで髪と頭皮をいたわりましょう!
トリックでは、化学染料ジアミン無しの天然100%ヘナ、天然100%ハーブカラーを扱っております。

植物の染料を使うので、髪への負担を極限まで抑えられます。ハーブ繊維が髪に巻き付く事で発色するので、ハリやコシがでてツヤ感がプラスされます。
放置時間も植物の香りで癒されます。

染める度に髪と頭皮をいたわる事ができるので、継続的なご利用がオススメですよ。
植物パワーで髪の毛をツヤツヤにしましょう。

前のページ
シルクストレート
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)